見出し画像

いちさん農園通信165

暑くなりました‼️😄
本日32度です。😀

玉ねぎ、晩生のもみじ収穫しました。
長期保存の出来る品種です。✌️

赤玉ねぎも毎日サラダでどうぞ😋


じゃがいもは、シャドークイーン(パープル)終了致しました。残りわずかになりました。😄

ニンジン最盛期です。🥕🥕🥕🥕🥕
イエローとパープルは、後二週間後になります。😢

ズッキーニ、運が良ければ収穫出来ます。😀

ニンニク、残り写真のみになりました。✌️


大葉、赤紫蘇、取り放題です。100円

きゅうり、万願寺は、後一週間~二週間後になります。✌️

新しい品目が、今月末迄に沢山出来ます。

インスタグラム《ストーリーズ》
タイムライン、見ていて下さいね‼️😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?