見出し画像

サボっていました😅

いちさん農園通信185〜188
※すみません。ゴーストライター👻が更新をサボっていました!! 

いちさん農園にかかった虹🌈です📸

キクイモが、こんなに、美味しいとは😋
生のまま味噌付けにして、、または干しておつまみに✌️🍻
身体の健康にももちろん✌️
世界三大健康野菜は、『キクイモ』『ヤーコン』『アピオス』です。✌️

尚、サツマイモ、ヤーコンは終了致しました。
沢山のお買い上げありがとうございました。😄

暖かい心(笑)と、暖かい鍋🍲は、いちさん農園で習得しましょう。笑

そして、、おでん🍢や鍋の恋しい季節ですね🎵

冬野菜の最盛期です。✌️
白菜、キャベツ、ブロッコリー、小松菜も収穫出来るようになりました。😋

ネギ、人参、大根、かぶ、赤かぶ、サニーレタス、収穫最盛期です。😋

我が家では、毎日の野菜サラダ、柚子大根、
赤かぶの甘酢漬け、キクイモのフライ等々、野菜のメニューが豊富です。✌️😀

おでん、鍋には、あなたは何をいれますか⁉️
今が食べ時、是非いちさん農園の野菜を使って下さいね🎵✌️😀

寒くて、いちさんが凍傷にかかって、畑で倒れていないか⁉️時々見に来てくださいね😊😀

『畑のドライブ🎶🚗💨🎶スルー編』

畑でのセルフ収穫が寒くなって来ました。
12月に入って忙しくなって来ました。
そんな人はドライブスルーをご利用下さい。✌️

下の写真はいちさんお任せセット1000円です。✨
その日の収穫出来る品種をいちさんチョイスでお任せセット👍🏽👍🏽
料理上手な人は楽しいかも…です😍⁉️


1、現在収穫出来る品種の中から欲しい品をいちさんにラインする。
2、いちさんが収穫して袋に詰めておきます。
3、いちさんが代金をラインします。
4、畑まで取りに来て貰います。(だいたいの予定時間を教えて下さい❗️)

注文は、早めにお願いくださいね🎵
(100円~受け付けします。😀)

ドライブスルーも便利ですよ‼️🚗💨


現在冬野菜が一番豊富です。✌️
漬物、暖かい鍋料理、サラダ、スープ、味噌汁に野菜は欠かせないですね🎵

美味しく楽しく健康に過ごしましょう🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?