見出し画像

いちさん農園通信199

清々しい空と風と気温、過ごしやすい日がやって来ました。😌

待望のイチゴ🍓が、最盛期になって来ました。✌️
ハウス栽培のイチゴ🍓と露地栽培のイチゴ🍓違いを是非味わってみてください。😋
10ヶ月かけて、寒さ、暑さ、日光にあたって育ちました。😋

春キャベツ、サニーレタス、終了しました。
沢山お買い上げありがとうございました。✌️

玉ねぎ、現在新玉ねぎが、収穫出来ます!
赤玉ねぎ、早生玉ねぎも✌️

えんどうは直ぐに売り切れてしまいます。😌

カモミール、是非味わってみてください。😋
女性に大人気、取り放題になっています。✌️


百姓は毎日、忙しいですね~😂
でも、新しい野菜が収穫出来ると、忙しさ、寒さ、暑さも、忘れて、喜びに変わります。😄😀

自然と共に育った、無農薬の野菜で、健康第一に、新鮮野菜はいちさん農園で😀😄

野菜作りは楽しい✌️😄
野菜作りの質問あれば連絡くださいね🎵😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?