見出し画像

すっかり春ですね

暖かくなりました🌸
夏野菜の植え付け準備で、百性は休みがありません。とほほ(笑)

カモミール🌿摘めますよ!!
ハーブティーに👍青りんごの香り🍏
安眠、美容、女性に大人気です。


春キャベツは甘く柔らかい。

新玉ねぎは今がピーク、サラダにGood!!

サニーレタスは朝の食卓に。

ロメインレタス、半結球レタス
内葉はサラダに外葉は炒めて‥シャキシャキがたまらな〜い一品。

スティックブロッコリー
もう終わりかな…残りわずかです。

実は陶器も取り扱っております(笑)ご覧あれ😂

みなさんお待ちかねのイチゴ🍓🎊

カラスよけネットしました。
昨年の1.5倍‥400株あります。
収穫時期はまだわかりませんが、5月初旬〜月末位まで、一ヶ月位は収穫出来ます。
ハウス栽培と、露地栽培の違いを是非味わってみて下さい。


今年は試験的に、垂直栽培に挑戦します。🔥
堆肥いらず、肥料いらず、沢山の収穫の期待、甘くなるとのこと。
とても楽しみです💡

毎年イチゴ🍓の収穫時期から沢山の来客が見込まれます。

あったかい日にごゆっくり来て下さいね。

野菜作りは楽しい。✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?