画像1

イチさばラジオ・特別編「"クローバー"第二弾公開直前スペシャル」

イチさば
00:00 | 00:00
今回のイチさばラジオは、5ヶ月振りの突発☆特別企画!


商店街で買い物を終えた青年イチマツ。帰路に着こうとした彼に、突然声をかけてきた人物。

「寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
今日は特別生きの良いボイスドラマ仕入れてるよ!!」

「いっ…生きの良いボイスドラマ!?」

おっちゃんが仕入れているボイスドラマの情報。それは、
【2018年11月17日10:00~18日23:59開催のAPOLLO第9回にて、えんぷう亭より頒布されるボイスドラマ「クローバー」】
についてだというのだ。

「えんぷう亭…俺でも知っているサークルじゃないか…
おやっさん…教えてくれ…早く教えてくれ!!」

青年はおっちゃんの語る情報に、どんどん惹きつけられていく。
果たして、おっちゃんが語る「クローバー」新作2本の見所・裏話とは!?


イチさばラジオの片割れ・さばこ主催サークル"えんぷう亭"制作のボイスドラマ集「クローバー」
11/17~11/18開催の「pixivAPOLLO第9回」にてDL頒布を行います。
そんな、作品頒布開始直前の、突発☆特別企画!
今回頒布予定の「まがいもの姉妹」「懺悔の刻」について、見所・裏話・演者さんじまんなど、おっちゃん(さばこ)が色々と語っています。CM音源も聞けますよ!
今回のイチさばラジオは、従来よりも長めの時間となっておりますが、是非、APOLLO前にチェックいただければ!もちろん、APOLLO後のチェックも大歓迎です!

前回・APOLLO第8回前特番ラジオ http://ichisaba.seesaa.net/article/460654585.html

pixivAPOLLO公式サイト:https://booth.pm/ja/exhibitions/bf-apollo09


「クローバー」企画サイト https://emputei.info/clover/
サムネイラスト しらも

今回のラジオの企画・脚本・編集・演出:イチマツ
青年:イチマツ おっちゃん:さばこ


ラジオで使用したBGM・SEの配布元
(途中CM分については、企画サイトの記載をご参照下さい。)

DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音辞典:https://sounddictionary.info/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
On-Jin ~音人~:https://on-jin.com/
Music is VFR:http://musicisvfr.com/
クラシック名曲サウンドライブラリー:http://andotowa.quu.cc/

(2018年11月11日 公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?