画像1

第32回イチさばラジオ(一問一答ゲスト:タナカソルト様)

イチさば
00:00 | 00:00
平成最後のイチさばラジオ!
ありがとう平成!!(∩´∀`)∩
平成の間お付き合いいただきありがとうございました!
令和になってもイチさばラジオをよろしくね!

今回はお久しぶりのあの企画!
「気になるあの人に一問一答コーナー」

なんと新たな境地に足を踏み入れました!
今回のゲスト様はイラストレーターさんですよ!
色んなクリエイターさんを紹介させて頂ける喜びよ…
ありがたやーありがたやー

改めてご説明!
「気になるあの人に一問一答コーナー」とは?
事前に一問一答をお渡しして回答いただき、
ご回答をラジオ内で紹介させていただく、ゲスト様いらっしゃい企画!

今回ゲスト様がイラストレーターさんの為、文書にてご回答いただき
イチマツがそれを読み上げる形でご紹介しております。

イラストレーター初ゲストとなるのは タナカソルト様 です!
創作活動について色々お話を聞かせて頂きました!

―――――――――――――――――――――

・タナカソルト様

オリジナルキャラクター『へちょん君』のイラストやグッズを作成。
首都圏内でのイベント出展を中心にご活躍中。
へちょん君のゆるーいイラストを1日1回Twitterに投稿するなど、精力的に活動されています。
最新情報はTwitterにてチェックしてみてください!

Twitter:https://twitter.com/siocyara

【今後の出店スケジュール】

・5月18、19日『デザインフェスタ49』(東京ビッグサイト)【ブース:C-191】
・6月8日、9日『ヨコハマハンドメイドマルシェ』(パシフィコ横浜)【ブース:K-04】
・6月29日、30日『クリエーターズマーケット名古屋』(ポートメッセ名古屋)【ブース:未定】
IMG_-du9q0j mini.png12154 mini.png
―――――――――――――――――――――

【質問募集内容】
・イチマツに聞いてみたいこと
・イチさばラジオでやってほしいこと
・別に解決しなくてもいいお悩み相談
・その他ラジオに関して何かあれば

受け付け:イチマツのマシュマロまで
https://marshmallow-qa.com/ichimatu33?utm_medium=twitter&utm_source=promotion


ラジオで使用したBGM・SEの配布元
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

(2019年04月25日 公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?