見出し画像

今日は思い切って 泣きました

去年の夏から年末にかけて
人に頼まれて、頑張っていたことがありました。
 
同じ事を4月・5月に頼まれて、「いいよ」と言ったのですが

こころが
 

ツライっ!

 
って悲鳴あげてるんですよ。
苦しさが先だってしまう。

それを抑え込んで、対応してたのですが
あまりに予定変更・中止が多かったので
 
 
「わたし、便利人じゃないから!」
 
 
と、静かに爆発して、大泣きしました。
 
泣きながら
 
「なんで私は泣いてるんだろう?」
「なにが原因なんだろう?」
 
と、掘り下げてみると…
 
 
//
自分自身が、頑張ったことを
認めきれてなかった
\\
 

 
この答えに行き着きました。
 
 
ごめんね〜〜、過去の自分。
えらいよ、よく頑張ったね!
よく乗り越えたね!
スゴイッ!
 
 
と、声を掛けまくりました。
その時の自分に。
 
 
まだ少し涙がでてきますが、
きっと癒されたと思っています。
 
 
うん、頑張った自分!
えらいぞっ♡
 
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

瞬間的にタップしたくなる
冒頭文10選
無料プレゼント開催!
 
 
//
瞬間的に、タップしたくなる
冒頭文章10選!
\\
 
 
お受け取りはコチラから
↓↓
https://lin.ee/toMA0Xs
@446qplwh

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?