愛するNIKOND80と熊谷へ。。荒川の橋の上での夕暮れ。

画像1 nikon d 80をお供に熊谷に野菜の苗をお届けに行きました
画像2 画像が荒くてもこういう夕暮れ時、雲を取るのが好き。
画像3 コダックブルーにわならないけど、カメラのスペックが低くても、自分の好きな色をどんなカメラでも切り取れれば幸せ。
画像4 nikkor dx 52mm f1.8/ss4000 wb5300+0.7
画像5 金網も好き。空が纏うアミタイツ笑
画像6 車で運転しながらファインダー覗かずに連写して、またまた撮れたシルエット。
画像7
画像8 画面の半分が黒の構図に太陽と電線の良いバランスを求めて。。。まだまだじゃ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?