もう、こんなん、ダーメ。北本。(そのくらい鳥の虜になってしまった。)

画像1 今日はお昼から北本公園に行ってきました。
画像2 とりあえず朝はいつもの公園で撮影の練習。今朝もニシオジロビタキが撮れました。ありがとぉぉ〜ありがとぉぉ。藤岡弘さんのコーヒードリップレベルのプルプルした手でオールドニッコール、300ミリにテレコンで光学600ミリ、apsc1.5倍の900ミリの画角をCCDセンサー1000万画素のD 80に搭載。もちろんマニュアル操作です(笑)時代を逆行したもの好きです^_^
画像3
画像4 お昼から北本公園へ初めて行ってきました。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 ジョビさん雌。(赤タイプ)
画像10
画像11
画像12 オマケ〜
画像13
画像14 900ミリの画角遊び。
画像15 いい1日でした。 一緒に行った人はミソサザイなど撮影出来てました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?