とりあえずこれから書きたい事メモ

自己紹介の記事にスキしていただいて、ありがとうございました。フォローまで、、恐縮です。

何か言いたいことがたくさんあってこのnoteを始めたわけですが、たくさんあり過ぎるのでここでまとめてみようと思います。

備忘録です。ここには内容はありません。

なので頻繁に内容が消えたり、書き換えられたり、追加されたりします、ここはそういう記事です。

今後書きたい事メモ

・大学時代の話、漫研という場所

・僕の人生を変えた大学時代に大学以外で出会えた素敵な人たち

・絵の描き方やアナログ絵、デジタル絵に対する想い

・僕にとってのコミックマーケットという場所

・2次創作へ対する想い

・コミケ以外の同人誌即売会に対する想い

・「絵の仕事」や「絵を仕事にする」ことに対する想い

・聖地巡礼に対する想い

・コミックマーケットが無くなって思ったこと

・これから0から絵を描きたいと思っている人たちへ

・twitterとの付き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?