2021年5月度 満足度調査結果
こんにちは、LINKコーポレート担当の中澤です。
LINKではサービスをご利用いただくお客様、またイチロウで働いていただいているケアパートナーの皆様に満足度調査を行っています。
2021年5月度の調査結果が出ましたので公表いたします。
お客様満足度
アンケート回答率:22.2%(有効解答数:2)
NPSスコア:100
5月度のサービス提供においては、有効回答数が少ないものの、NPSスコアは満点の100というとても嬉しい結果となりました。
率直な意見を元に更なるオペレーションの改善に取り組み、今後も継続してサービスにご満足いただけるよう努めて参ります。
ケアパートナー満足度(東京)
アンケート回答率:21.5%(有効解答数:11)
NPSスコア:-100
ケアパートナー満足度(名古屋)
アンケート回答率:19.0%(有効解答数:19)
NPSスコア:-58
4月に引き続き改善を期待する声を多く頂戴いたしました。
引き続きの課題であるお仕事の量、お仕事の際に必要な情報量の改善ご要望など、貴重なご意見を多く頂戴いたしました。
ケアパートナーさんの意向に満足にお応えできるよう、サービスの改善に取り組んで参ります。
今後も毎月継続的にアンケートの集計を行い、サービスの品質向上に繋がる施策に役立てて参ります。
アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。