見出し画像

YOYOKAさん ライブ


先日、渋谷のトキオトーキョーにて行われた、
YOYOKAさんの単独ライブに行ってきました。
バンド演奏はライブが一番いいですね!!

TOTOのROSANNAのカヴァーの時、

ロッザーナ! ロッザーナ!
会場の一体感・・
あの空間が素晴らしすぎて涙でるぐらい感動しました。

今後はアーティストとして活動することを見据えてアメリカに移住し、
いつかレッドゼッペリンのメンバーとセッションしたいと夢や目標を語ってました。

凄すぎる。とても12歳と思えない。
多分日本で見れる機会は今後減ってくるかもしれないですね。
今のうちに見れて良かった!!

YOYOKAさんありがとう!!アメリカ行っても頑張ってください。

確か最後は「Good Times Bad Times」でライブを締め括ったと思います。

過去に動画でも上げてるので参考までに。



撮りました、記念写真😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?