見出し画像

SAV-Over100 8月28日(土)

奥野です。いつもご覧いただき誠にありがとうございます😌

まずは、先週の回顧的なことから。

先週はかなりの数が上がってきました。120以上が10件。馬券圏を外したのは1頭だけで、勝率も60%と上々の結果。

ただ…。新馬戦は、どちらもダメでした…。今週も新馬戦で高SAV馬が出力されておりますが、ものすごく不安です(汗)。

では、今週土曜のSAV Over100をご覧ください。

また新馬戦でえらく高い数値を出している馬がおります。
新潟にルメール騎手が見参。今季の夏の新潟は”初”となります。新潟2歳Sでは期待の良血馬アライバルに騎乗します。それだけに…勝ってもらいたいですねぇ。やっぱりルメールじゃないとダメか~ってところを見せていただきたい!

新潟1Rの未勝利戦もルメール騎手。ラズベリームースです。前走は1400m戦なのにそれに見合う形に仕上げてこられていなかった。雰囲気は悪くありませんでしたが、腹筋がまだまだ。あれではスピード対応は難しいです。気性もおっとり目で多少は気勢が欲しいところ。一叩きして変わってきているかどうか。距離延長は+。

本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?