見出し画像

SAV-Over100 4月18日(日)

皆さんこんばんは。奥野です。いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

まずは、土曜の回顧から。

画像1

そう、"予言"したとおり、パッとしませんでした。複勝回収率は100%を超えたものの、道悪だとなかなか思った結果になってくれません。それ以前に、実質的に先週に良い馬が出尽くしてしまい、今週は抜けた馬がいないというのも事実としてありました。

では、日曜日のOver100を見ていきましょう。

画像2

日曜もこのとおりの数。7頭だけ…。ということは、ほとんどのレースが混戦で、難解である、ということになります。軸1頭に絞って当てにいくことが困難となり、中途半端に手を出すと強者にボコられて終わります…。

メインレースは皐月賞。基準1番人気のダノンザキッドは113と大きく超えてきました。120を超えていないのは、僅かならが減点される材料があったためです。されど113。馬券に絡む確率は最も高く、他のメンバーの指数がそれほど高くないことからして、十分軸にできるレベルにあるとみています。

本日は以上です!

もっと深い予想をするなら、ストライド競馬新聞の各種コンテンツをご活用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?