見出し画像

明日のSAV-Over100 3月27日(土)

奥野です。☔の競馬ももういい加減にしてくれ!って憤ってたら、今週もコレ…。☔。どれだけ降るかはさておき、「春の嵐だよ!」って天気予報士さんが言われているから、日曜の夜は警戒していただきたいと思います。

まずは前週の回顧から。雨の重馬場が原因と思いたいのが、阪神大賞典のアリストテレス(SAV142)の敗戦。惨敗…。その分、SAV106のユーキャンスマイルの複勝が730円も付きました。そんな目は取りに行けないでしょう。

その他の3月21日(日)の結果はこちら。

画像1

3月27日(土)のSAV-Over100

今日は少なめ。夜はドバイ。

画像2

競馬もだいぶ難しくなってきている印象で、1~3月が好調だった人は、今週から慎重に戦われたほうがいいかもしれません。

こちらは、2021年のSAV120以上の成績です。

画像3

グレード別。はやりG3は難儀します。ハンデ・別定戦が多いですからね。それだけに、斤量補正は重要だということです。ハンデ・別定だからといって難しいから成績が悪い、というのは言い訳にしかなりません(汗)。

画像4

では、本日もほどほどに戦いましょう!明日の高松宮記念に向けて!

他のSAVはこちらのサイトから入手できます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?