見出し画像

明日のSAV-Over100 3月14日(日)

奥野です。今日はアツかったですね!🎯

勝ってもらいたい馬がちゃんと勝ってくれると流れも良くなります🎶

まずは本日の結果から。結果が良かった日は回顧からやることになってます(笑)

3月13日㈯のSAV-Over100 結果

画像1

中山12Rのアルムブラストと中山10Rのフレッチアの2頭が馬券を外しました。中山は今日の大雨の中では仕方が無かったと思います。

中山12Rは3頭が上がっていて、101と102の2頭が馬券に絡んでくれました。この2頭とも複勝220円もついて、これが一番おいしかったかもしれません。

3月14日㈰のSAV-Over100 

画像2

メインレース金鯱賞からグローリーヴェイズが上がってきました。一頭強い馬がいますから、勝ち切れない可能性もありますが、時計が掛かる馬場はプラスに作用するはず。

他のSAVはこちらのサイトから入手できます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?