見出し画像

SAV-Over100 8月22日(日)

奥野でございます。いつもご訪問いただき、ありがとうございます🙇

土曜競馬は本当によく荒れました…。
札幌は1番人気が6勝と、堅く収まっているようでも、1番人気が絡まなかったレースのほとんどで馬連万馬券発生。
新潟はもうイライラするぐらい荒れてくれて、小倉はヒモ荒れ感が強かった印象です。

しかしそんな状況でもSAV120以上は安定していました。

小倉5R2歳新馬の⑮オーガスタスカイは残念な結果となりましたが、それ以外は4勝2着1回と馬券になってくれましたね。

特に、小倉10Rの⑤カイザーバローズは今季一番の値が出力されて、その数値が示した通り、素晴らしい勝ちっぷりだったと思います。さすが川田騎手ですね!芝での取りこぼし率は本当に低い!

今季の騎手の芝の実績です。1着率(勝率)が3割越えはえぐいです!

1着の芝ダ比率。1着の7割が芝です。ダートを他の騎手に任せ、自分は芝だけという考え方はありですよね。

日曜は札幌でラヴズオンリーユーに騎乗します。

では、明日のSAV Over100を。

そのラヴズオンリーユーは、やはり高く出ました。139はもう勝ち負け必至に数値。

最近不調の2歳新馬からは、札幌5R⑤レッドランメルト。で、誰ですか?
川田騎手じゃない(笑)
すでに古馬の風格を漂わせている同馬。荒削りながらもパワフルで、それでいて軸足がぶれてませんよね。
調教助手さんのこの笑顔を見てくださいよ~。なかなかこんなに嬉しそうな顔できませんよね(笑) 写真はスポーツ報知の馬トクから拝借

このところ新馬の高SAVが取りこぼし気味で、私、いま肩身が狭いんで、ここは遠慮なしに豪快に勝ち切ってください。。

本日は以上です!


SAVは、ストライダービジョンその他コンテンツに掲載しております!


馬最強の法則WEBでも展開中!🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?