見出し画像

SAV-Over100+新年のご挨拶🐯

奥野でございます。
明けましておめでとうございます。本年も、ご支援ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 🐯寅年。タイガースファンの年。燃えますね~🔥

 この寅は、36年に一度しか巡ってこない「五黄の寅」の年。この年に生まれた人は、強運持ち主だとか…。生命力も強いみたい。何を隠そう、私の父と母がそれ。昭和25年生まれのA型です。
 強運で強い生命力の遺伝子を持った両親から生まれた私は、五黄の寅以上の人間であること間違いなし!(何でもいいように取る・笑) 
 余談ですが、私の一つ上の姉は寅年。穏やかな人間であるはずがないw

 虎の尾を踏むような行動は避けつつも、儲かる虎穴を選んで、虎視眈々と富を得るチャンスを伺う…。それが今年の馬券的行動目標。

 というわけで、今年もまた、競馬とお金が大好きな皆様のために、使える情報やネタをお届けできるよう頑張ります!どうぞお付き合いくださいませ。

SAV Over100

 今年一発目の情報は、シンプルにSAV Over100でいきましょう。

 120以上がたくさん出現しました。割と妙味があるそうな感じがして、久々に複勝転がしでもやってみたくなります。

 ここで問題。「複勝110円が5回転がると、元金10000円はいくらになるでしょうか?」

 正解は16100円です。
 さらに、6回目に複勝120円付いたとすると、19200円になります!

 でも、戸崎騎手って、SAVがほとんど関与しない騎手なので、高いSAVでは買いたくないんですよねぇ。あと新馬戦も避けたいです。

 というわけで、転がし対象レースは、
 中山1R → 中京1R → 中山2R → 中京2R → 中京5R
 の4レースになります。
 五黄の寅の子(「D」の名を持つ者的な)のご利益にあずかれるよう(笑)、お賽銭を投げる感覚で参加してみていただければと思います。馬券は100円から買えますので。
 
ーーー
本日は以上です!

SAVの取得は、こちらの各種コンテンツからお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?