見出し画像

SAV-Over100 6月26日(土)

奥野でございます。いつもいつも「スキ♡」や「いいね」をチェックしていただき、本当にありがとうございます🙇

まずは今月の振り返りから。

画像1

SAV120以上の成績は、勝率50%、馬券圏内率70%と鉄板群はまずまず。5月よりはいいですね。

6月19日(土)は8頭中7勝、8馬券内のパーフェクトを達成して息を吹き返した感じです。

競馬(相場)には流れがあります。流れを読むことも予想を極めるうえで重要なポイントとなります。

---

では、6月26日(土)のOver100を見ていきましょう。

画像2

トップは150。阪神5R新馬戦の⑨アグリです。

ノーザンファームの外国産馬、安田隆行厩舎に川田騎手。スピードは相当ありそうで、情報点も出方も悪くありません。が…。

馬主の三木正浩氏は、現4歳のジャスティンリーチを取得して安田隆行厩舎に預託。新馬戦を勝利して潰れてしまいました。リーチザクラウン産駒で3,600万円ってむちゃくちゃ高くないですか!?

その後、現3歳馬を10頭所有し、安田隆行厩舎と安田翔伍厩舎で1勝ずつ積み上げて計3勝。

このアグリは、1歳のセレクトセールにて1億1550万円で購入。早めに2勝して、重賞で連対しないと元が取れません。

もっとも、仕上がりの早い外国産馬で、栗東坂路でバンバン速い時計を掲示。

とはいえこのレース。Over100がもう一頭いて、その下も、97と96という、超ハイレベル戦です。

画像3

1億を回収することを目論むならハナはだめ。3番手で我慢の競馬を教える必要があります。ここを勝たせるだけでいいならスピードでハナとって押し切ればいいんでしょうけど…。

しっかりと番手で折り合えるかどうかがカギ。そこは川田騎手。騎手成績詳細を見ても分かるように、1番人気では非常に堅くで、回収率も100を超える超優良ジョッキーです。

ここは勝ち切ってもらいましょう!

本日は以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?