見出し画像

SAV-Over100 4月17日(土)

奥野です。先週は"予言"した通りの結果になりました。SAV120以上は、1頭馬券からこぼれたものの、14頭中9頭が勝利し、他はすべて2着。もうできすぎの結果でした。

画像1

もっとも、これは毎回そうなるというものではなく、あくまでもデータですから、まったく上手くいかないときもあります。今回この指数を信用してよいかどうかは、ほかのファクター(たとえばオッズの売れ方)などでも確認して、ご自身で信頼度を判断できるようになることが理想です。

では、本日(4月17日)のデータを見ていきましょう。

画像2

少ないです…。120以上はたったの3頭。少ないときは本当に危険。

また、阪神は大雨で、新潟も小雨がぱらつく状況。速やかに安全な場所に避難してください(笑)。

私は今日はもう一切馬券に手を出さないつもりです。重賞は、妙味がありそうなら少し手を出してもいいかと思いましたが、重馬場でフルゲートで、1番人気のピクシーナイトは馬体重530㌔以上の大型馬で…、と本当に買いづらい。今日は無理せずケンでいいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?