見出し画像

『里恋詩くて・・・熊野・高野』紀伊を愛した怒涛詩人さとちゃんを忘れない【384】

さとちゃんがYahoo!ブログに書き残した詩や文章そしてさとちゃんの紀伊の山里の暮らしを愛する心を記憶するためにブログ『里恋詩くて・・・熊野・高野』の全記事(2935)にコメントをする

里恋日記12/10・続デフレの里の秋

里恋日記2009/12/1102:00

つるし柿の画像
ああ…前にも書きました
私は…ジュクジュクに熟し切った
ボタガキがスキです
ついでに…熟女も好きになりました
お決まりのHパターン
年ですから恥知らず
今年…偶然にスーパーの見切り品で
見つけました…当然買いました
安売りしていました
その時の一度きりです
ああ…ジュクジュクの熟しボタガキさん
会いたいよう…食べたいよう
ついでに…熟女さん
会いたいよう!…ここまでがセットね

アンポン…じゃ無かった
アンポ柿…食べたいなあ
けっこう高いのです
だから…手が出ません
買うとしたら…清水寺から
飛び降りなくちゃ
アンポ柿…調べたことがありました
が…検索してもヒットしません
何処に書いたんだっけ?
でも今…それ探すの
意味無く無い?…これが言いたかった
知らんけど…これもつい使いたくなるね
何言ってんじゃ…じゃ無いんだなコレが
いっとんじゃ…とん…なのよ
軟弱地盤…じゃ無く…ナンジャそれ
バカなこと書いて
字数稼ぎしてるだけ〜どんだけ~
イッコーさんだったっけ?
私…ナゼカシラ好きなんです
ヒルナンデス…ビスマスカラス?
じゃ無かった…ミル・マスカラス
メキシコのプロレスラーだって
知らんこと書くなってことだね
意味ないこと書いてるね
何でもいいのさ…幸せならば
佐良直美さん…いまもって元気ゲンキ
きっとゲンキン…財産持ってる余裕だね
今日は…このくらいにしとくか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?