見出し画像

ヒロコのアナザーストーリー③

MとSの同居

私が縛り手になる…

それはご主人さまの計らいだった

私のS性を見抜き

自身の性的願望の一つを

実現するための私は道具…駒

それは私の望む所

ご主人さまのためなら

どんな事でも悦んでする覚悟

ご主人さまが悦ぶことは

私の悦び

タチ役の女性を縛ることになって

私の心の奥に潜んでいた

オスのS性が目覚めた

女を縛っている時は

「女」の私では無くなっていた

好色な加虐趣味の

オスになっていた

ここから先は

1,369字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?