見出し画像

「織田作之助賞」受賞作家の小林長太郎と彼が残したブログ「負荷」と記事を忘れない〜#243

ブログ「負荷」には およそ2年半のあいだに1842本もの記事がアップロードかされていますブログにアクセス出来なくなったので読むことがで出来るのは「負荷」読者の手によって残されたわずかな記事と私が記録した未コメントの記事のタイトルだけこのマガジンはそれらに出来るだけコメントしようという試み

【参考】第2回 小林長太郎まつり

ブログ「負荷」の0コメント記事~その9

自分勝手ということ
2005/5/7(土) 午後 9:33

今ならハッキリ言える
自分勝手…大いにけっこう
けっこう毛だらけ灰だらけ…
要は我が強いこと
そうで無ければ何も成し得ない

色々忙しいので
今回は短いがこれで切り上げよう
わたし的には不満だが
こんな日があっても良いだろう
自分勝手を通そう
と言うか…ココはそれでいいはず
私しか居ないのだから
私が良ければそれでいい
誰に遠慮が要るじゃ無し
ここは天国…釜ヶ崎
こんな歌詞だったかな?
関係ない無いけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?