見出し画像

『里恋詩くて・・・熊野・高野』紀伊を愛した怒涛詩人さとちゃんを忘れない【514】

さとちゃんがYahoo!ブログに書き残した詩や文章そしてさとちゃんの紀伊の山里の暮らしを愛する心を記憶するためにブログ『里恋詩くて・・・熊野・高野』の全記事(2935)にコメントをする

里恋日記・恵みの雨

里恋日記2010/05/0804:32

かいと(垣内)をまわっている蛇のように回るのです。

かいと…が気になりました
さとちゃんが書いた意味ではなくて
こんな名前の人がいたなあ…という思い

かいと…検索すると
「かいと」と読む男の子の名前・漢字一覧 465件
465もあるとは…
海翔 海斗 翔大 快斗 海音 海人

実は私に心当たりのある子が居る
その子はひらがなだったと思う
いや違った…KAITO だった
「holiday」を唄っている

縁あって路上ライブ動画で
その声に魅了された
福岡は警固公園でライブ活動している
何故か忘れられないシンガーです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?