見出し画像

私とは。|はじめてのnote

せっかくなので、自己紹介でも。

・生まれも育ちも大阪府
・趣味: スポーツ・読書・映画鑑賞・美術鑑賞
    他人が好きそうなもの全般ですね。
・嫌いな物: ゴキブリ

まぁおそらく、これくらいあれば十分かと思います。なんか思いつくたびに更新でもしようかしら。

なぜnoteを使おうと思ったのか。

前まではWordPressを使っていたのですが、なんかWordPressの使用用途と僕の書きたいものが不一致な気がしたんです。

WordPressって、有益な情報を提示するための媒体である気がしました。

それに比べてnoteって自分の考えとか思いついたことを書けるような、いわば、雑記ブログとしても使いやすそうだなと思ったんです。

有益な情報も呟けそうだし、今更ながらnoteに参入した次第であります。

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします。

P.S 写真撮ったり動画編集したりするのも好きなので、載せていこうかなとも思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?