見出し画像

【DVDせどり】完全在宅で堅実に稼ぎたいあなたへ

どうも、いちろーです。
 
最近は、副業ブームなのか、
多くの方からお問い合わせを
いただきます。


僕と同じように仮想通貨投資やFXなどで
失敗した方から

「もうギャンブルみたいな副業で
損したくない」

「これ以上不安定な
ビジネスはやりたくない」
 
「自分のスキルをつけて
安定して稼ぎ続けたい」

と堅実に稼げる
「せどり」に興味を持つ方から
問い合わせをいただくことが増えました。
 
 
 
僕自身、5年前から
色んなネットビジネスを経験してきましたが、
現在も稼ぎ続けられているのは、せどりだけです。
 
堅実性で言えば、
せどりは数あるネットビジネスのなかで
間違いなくトップクラスです。
 
 
なので、安定して稼ぎ続けたいという人には
おススメのビジネスです。
 
 
 
 
 
で、せどりは堅く稼げるんですが、
そのなかでも初心者の方が最初に取り組むのは
中古DVDがベストだと思っています。
 
 
なぜなら、僕が初月から3年以上
安定してずっと稼ぎ続けられているからです。
 
 
DVDせどりは、他の手法やジャンルに比べて
 
・仕入れが比較的簡単
・小さくて軽い
・返品がほぼない
 
といったメリットがあり、
せどり初心者の方でも取り組みやすいです。
 
 
 
 
また、DVDせどりは店舗だけでなく、
ネット上で仕入れられるので
完全在宅で稼ぐことも可能です。
 
 
 
店舗だけを仕入れ先にして
もし周りに店舗がなかったら
仕入れることはできないですよね?
 
 
でも電脳ネット仕入れでしたら
全国どこにいても仕入れが可能です。
 
 
 
 
 
実際、僕は店舗だけでなく、
電脳仕入れをメインとした
DVDせどりをしています。
 
 
 
それで副業で
毎月10万円以上を
安定的に稼ぎ続けています。
 
 
電脳仕入れなら店舗に行く時間と労力がかからず、
パソコン一台でどこにいても
儲かる商品を見つけることができます。
 
 
僕はよく仕事の休憩時間に車の中で
電脳仕入れをしていますし、
仕事や家事が忙しい方でも
スキマ時間で稼ぐことができます。
 
 
 
 
また、これは結構多いんですが、
 
「店員さんの目が気になって
店舗仕入れに苦手意識がある」
 
という方でも
電脳仕入れならその心配は無用です。
 
 
 
そんな僕の中古DVD電脳せどりに
特化したノウハウを皆さんに
お伝えしていく企画をやります。
 
 
題して
 
「本業のスキマ時間を使って
DVD電脳せどりで月5万稼ぐ具体的方法」
 
です。
 
 
若干長いですね、、笑
 
 
 
企画では、
動画コンテンツを中心に
僕のDVD電脳せどりノウハウの
すべてをお伝えしていきます。
 
 
 
 
新企画のポイントは3つあります。
 
 
 
ポイントその1:
 
せどり初心者の方に最もおススメする
中古DVDの「電脳せどり」に特化した企画
 
 
メルマガ登録の際にお渡しした
中古DVD店舗せどり解体新書」ですが、
あれは店舗せどりのマニュアルです。
 
あれを読んでいただいた方から、
「電脳仕入れもできませんか?」という要望をいただき、
今回、企画として作りこみました。
 
 
ポイントその2:
 
消化不良を防ぐため
動画コンテンツがメイン
 
あなたは、
「教材を買ったけど、
文章ばかりで結局最後まで読まなかった・・・」
という経験はありませんか?
 
そういった消化不良を防ぐために
今回の企画は動画メインのコンテンツ構成になっています。
 
 
もちろん、文章で理論などを学ぶことも大切なんですが、
正直それだけでは伝わらないこともあります。
 
動画は文章の何倍もの情報量を届けることができますし、
なによりわかりやすいですので、
しっかりと落とし込むことができます。
 
 
ポイントその3:
 
実際に利益商品を仕入れている瞬間を
リアルタイムで収録しています(合計10時間以上)
 
 
僕が、
 
・どんな商品を
・どんな理由で
 
仕入れているのかをすべて見ていただけます。
 
 
実は、僕自身がせどり初心者の頃に
一番欲しかったコンテンツがこれなんですね。
 
せどり初心者がせどりの情報発信者を見て思うのは、
「あの人はどんな感じで仕入れてるんだろう・・・」
ということですよね。
 
なので、今回の企画でそれを作りました。
 
実際に仕入れをしている様子を見ることで
感覚的に掴めることがたくさんあると思います。
 
 
 
 
僕が今までやってきたことは、
せどりの基本的なノウハウを
ひたすら繰り返しただけです。
 
 
特に裏技的なこともないし、
規約違反的なこともしていません。
 
 
真っ当な王道の手法です。
 
 
これまでも稼げたし、
今後も変わらず継続的に稼ぐことができる
せどり手法です。
 
 
 
ネットビジネスの中でも
せどり・転売は、最もリスクが少なく
稼げる手法だと言われています。
 
 
 
FXや株式投資のように借金を背負うような
危ないビジネスモデルでもありません。
 
 
 
副業で稼いで、
・好きなものを買いたい
・家族と楽しい思い出を作りたい
・将来の不安を減らしたい
 
 
今回の企画は
そんなあなたのお役に立てる企画であると
確信しています。
 
 ご興味がございましたらこちらからご覧ください。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?