ichigo31rthday☆party

いちごさーてぃーわんばーすでーぱーてぃー。やります(ФωФ)


2014/05/31 @渋谷ラウンジネオ
カフェタイムでの開催。

トークとライブ、どちらもたっぷり召し上がれ(ФωФ)!
そんけーするシンガーソングライター、大石昌良せんぱいのギターで歌わせてもらう、ichigoとしてはじめてのアコースティックライブ。
ふたりで歌ったりもします。新感覚です。
世界一大好きな白熊、豚乙女のコンプくんを司会にお迎えしてお届けするトークコーナーでは、写真集のことはもちろん、音楽のこと、自分のこと、たくさんおはなしするよ(ФωФ)

31歳を迎え討ったichigoさんの狂気の沙汰…自費による写真集のリリースから数ヶ月。誰も得しない高くて小さくて薄い不思議な本を買ってくれたみんなのボランティア精神に感謝するためのイベント。そのうちやるーなんて言ってたらこんなにぎりぎりになってしまいました(ФωФ)
ichigoさんの31歳さいごの日を、コーヒーでも飲みながらまったりといっしょに過ごしてほしーです(ФωФ)

ラウンジネオ、まだ行った事ないんだけど

こんなかんじの素敵な空間みたい(ФωФ)しゃれおつ!
さすがに椅子をだすとちょっと手狭になってしまいそうなんだけど、できるだけテーブルとか適当に出して、ゆっくり聴いてもらえるよーにしたいなーと思ってるよ(ФωФ)
東京って人が多いからさ、普段あんまりみんなと近いかんじでライブができないんだけど。この日は多分今までで最短距離だよwたのしみにしててね(ФωФ)!

チケットや開場開演時間などの詳細はもうちょっと待っててー。
Twitterと、このnoteでご案内していくよー(ФωФ)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?