写真_1

UNHAPPY→HAPPY!!!!!

6/1、私のお誕生日。

32歳の幕開けは、楽しくって、幸せで、死ぬほど汗だくになりました(ФωФ)ノ


ビブレホールは熱気に包まれてた。
16歳ではじめてここのステージに立った時のことは緊張しすぎて覚えてないんだー。はじめて浴びる照明がとにかく眩しくて、客席はまっくらだった。

32歳になってみえた風景は、みんなの笑顔と、大きな声援。

私は素敵な人生を歩んでいくよって、16歳の私に教えてあげたい(ФωФ)

愉快な仲間と、ファンに恵まれるってこともね…(ФωФ)!
(Twitterから拝借しました)

これはやられた。
はやぴーの溢れるお祝いの気持ちとほとばしる悪意に脱帽(ФωФ)

最終的には私も着てアンコールにでたわけだけど
よく考えたらこの日のために作ったUNHAPPY-Tを着てないんだよね!!!
近々かわいくコーディネートして載せます。
うかばれないからね!!w

日曜の夜だったから、月曜仕事のひとがちゃんと帰れるようにと思って早めの開演だったんだけど、いつもより1時間早いと準備が大変で…!
ちゃんと衣装着てる写真を1枚も撮ってないんだよ…!
ショートカットでのウェディングドレスは、イメージはしっかりできてたから確信はあったけど、実際かなり気に入った(ФωФ)
足元も白のスニーカーを合わせて、甘さとスポーティーがちょうどいいバランスだったとおもう。またやりたい(ФωФ)♪

スニーカーはこの日のためにカスタムしたウェディング仕様だよ。
ゴールドのスタッズとスワロフスキーのキラキラ…!かわいすぎる…!
星の位置やキラキラのバランスを試行錯誤するのたのしかった。今回だけじゃもったいない出来映えなので、LIVEでのレギュラーに加えます(ФωФ)♪

この日はセットリスト攻めっ攻めだったので
ぜったいスニーカーでおもいっきり暴れてやろうと思ってたの。

HOTDではじめるのは決めてた。
この曲で起爆して群青で燃料追加する(ФωФ)
そういうやり方がichigoは好きでね。

特に意識したわけではないけどオリジナルの曲が多かったかな。
個人的にセブンスワールドとPOPSENSEがとても好きなので、そのへんが多く選曲されてるセットリストはichigoが決めてると思ってくれたらだいたいアタリだよ(ФωФ)ノ
岸田が組むとリテラルワールドやElectric blue、幻想事変からが多いね。
ここ数年は、どっちかがおおまかな流れを決めて、もうひとりがバランスとるカタチが主流です。今回はichigoが流れを決める日でした。そりゃそうだ。おやすみのないセットリストできっとみんなの首や腕もバッキバキになったことだとオモイマス(ФωФ)ノ

あーたのしかったな。
話したいことがたくさんあるよ(ФωФ)

でもなによりやっぱりみんなに伝えたいのはありがとうだね。

福岡だから家族や友人もみてもらえた。
地元でLIVEできるのも、みんなが来てくれるからだよ。

正直今年はもうこれでLIVEおさめかなって思ったけど…
やっぱりもっとみんなに会いたい(ФωФ)
白紙のスケジュールに、どれだけ書き込むかは、ichigo次第だっ(ФωФ)!

というわけで
みんな、ichigo(32)から今後も目を離さないでね(ФωФ)!
全力でやらかしてくぜ(ФωФ)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?