ichigo31rthday チケット情報。

お待たせしました5/31のチケット詳細でたーよ。

いやごめん、とっくにでてたけどぷよクエしてた(ФωФ)
「ichigo31rthday party」31歳最後の日に、31歳の記念に作った写真集のこととかしゃべったり

ちょっと、なに、なんかへんなことしたななんで文字がおっきくなるのはずかしいんだけど!よりによってここ!まあいいや直し方わかんない!

↓つづき

ちょっと大人なアコースティックLIVEしちゃったりするカフェタイム(ФωФ)!
衣装の展示や抽選でプレゼント的なのとかするよ。
少人数だとうこういうのがたのしいね(ФωФ)♪
写真集の中のTシャツコーデにつかってる猫のTシャツも物販においとくぜー(ФωФ)ノ


渋谷LOUNGE NEO
前売り¥2500 当日¥3500(税込/ドリンク別)
OPEN/START 14:00/15:00

イープラス
http://eplus.jp/(PC、携帯共通)

「イチゴバースデー」って検索すればでてくるよ(ФωФ)ノ

多分。
でてこなかったら「ラウンジネオ」とかいれてみるといいとおもう!!

あと
5/11の例大祭のくるいちごなスペースにこの日のチケットを少しだけもっていきます(ФωФ)ノ
前売りと同じ2500円で金額は変わらないけど、この手売りチケットだけこんなかんじの素敵仕様となってます。
ただ、入場はイープラスで発券したものが先だし、持って行く枚数も少ないので確実にゲットしたいひとはイープラスがいいかな(ФωФ)ノ

チケットには「AG:大石昌良」と表記されてますがもちろん歌ってくれるよよよ。

とはいえ全編をとおしてわりとギターに集中してるレアな大石くんをちょうちょう間近で観られる貴重な時間だとおもうので、大石君のファンのみなさんにもぜひきてほしい(ФωФ)!まってるー(ФωФ)!

大石くんの曲、岸田教団の曲、ジャッジメントの曲
あとなんか、最近好きな曲とか…色々…こんなに自由度の高いLIVEははじめてなのでwなんでもできちゃうよ(ФωФ)!

ほんで

トークタイムを進行してくれるのは豚乙女のコンプくん!
かっこいい白熊さんだよ。
トークには大石君も参加してくれるとおもいます(ФωФ)ノ
ぼくらののびのびトークに期待しててね。

色々決まって来た!たのしみ(ФωФ)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?