見出し画像

ひさしぶりのおおさか

ごちヤデ以来の大阪!!
大阪はほんと明るくてノリがいい
楽しくやらせてもらいました。

おなじウルトラシープに所属しているシンガーソングライターのカヨコも近くでライブで
たこ焼きもってリハに遊びに来てくれました。

リハの様子

九州出身のわたし。
暮らしたことのない土地なのに
こうやって友だちや、みんながいるって考えたら、そこが大事になる。それってすごいことだなっておもいながら歌った。

それとはじめて大阪で走ったよ。
移動して、ライブして、また移動するだけじゃなくて
その土地を走って、触れて
今日ライブに来るみんなは、普段この街を歩いているんだなーとか考えられたから
わたし走る人になってよかったなーっておもった!

本番。
会場広いし、快適にいけるかと思いきや
開始10分でわたし耳の中までビッチャビチャ。
ナメてた!関西ナメてた!

圧縮もなかなかやったな。
なんども言うけど怪我しないように、させないように、それだけはちゃんと頭においたまま
みんなで楽しんでほしいっておもうよ。

そしてこの日は偶然にも岸田の誕生日!!
サプライズという名のいやがらせでしっかりお祝いしました。

みんなからのプレゼント、星空ロジックの大合唱は最高だった。

ありがとおおさか。
他の土地よりちょっとは来てるけど
まだ近いうちに来られるように、がんばるからね(ФωФ)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?