今日はただのぼやき。

昔からだけど、50代60代の年代の人達の方が、話や感覚が何故か合う管理人。

で普段はアホだけど、

いつも『本当は80くらいでしょ』って(笑)

『落ち着いてて、古風たよね』とも
(笑)

物事や事柄の視点も、見えているモノが本当&全てとは限らないって子供の頃から思ってたし、

斜めからや色んな角度からみるタイプで、

『何であんなにはしゃげるんだろう』

って(笑)


理由はわかってるけど、

それと遊びは別。

勿論遊んでたけど、キャピキャピ系?なハイテンションって感じではなく、

コンビニやゲームセンターやカラオケやボウリング場や駅に数人の同級生とたまってたり、高校生のお兄さん達と皆で喋ってたり、

知らない中高生に喧嘩売られたり(笑)

喧嘩売られるのは本当面倒臭かった。

かと言って自分では自分の事を不良だとも何とも思ってなくて、

学校の皆がはちいてる子とも普通に話してたし。


何かそれたけど(笑)スナックや会員制クラブとかの方が肌に合うし、
踊る方のクラブは全然興味なかったな。(笑)

人それぞれに違いますからね。

合コンも苦手❌

チャラい人も無理。

妹は子供らしい子供だったし、タイプも経験もそれぞれに違うけど、
合コンは楽しめる子だったから、逆に心配でしたね(笑)


話変わるけど、女って怖いなって思った事が(笑)

数日前に早く寝るつもりが、深夜までクラブハウス聴いてて、
『為になるな~、流石だな~』と思いながら聴いてた後、
話してた人が退出して➡️何名か女性同士わちゃわちゃした後、モデレーターの女性の人がそのroomを閉める時

聴いてた人達に対して

『○○さん深夜まで聴いて下さって有難うございました』と、数名に言ってたんだけど、

男性の名前しか言わない😁😆(笑)

そこで本性わかるよねって話(笑)

4、5人しか聴いてる人居なかったんだけど、
ひとり笑ってしまった(笑)

気付いたら深夜の3時半になってたんだけど、
多分私がその人のモノや何かを買うことは先ずないですね(笑)

後、私の中で『ファンは怖い』って言うのがあるから、例えばJクラブのファンroomには絶対入らない、

プロレスや他の業界の話しになっても、
繋がりのある人の名前が出ても、
誰々とリアルに繋がってるとか有名な方とお歳暮したりしてたとしても、絶対その事は話さない。

経験上、ろくな事ないですからね(笑)

女の人は怖いです(笑)


各業界の本当に時代を作って来た人達や、
心根のいい人達の所は本当にいい♪(*^^*)

本当は誰でも知ってる音楽や映画や関わっていたとしても、皆全然威張ってなくて、
普通に色んな話したり、誰かの幸せを『良かったね』って言える人達ばかりで、そこの人達は全然せこくなくて、最高(最幸)🎵(*^^*)


そう言えば💡
久し振りに歌詞出来た♪(*^^*)

楽器は音が漏れるから、打ち込みで曲作ってる所(笑)

良い気分転換になる🎵(*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?