管理人が好きな動画は猫太郎チャンネル🐱💖



猫太郎チャンネルが好きな管理人♪

猫太郎🐱

そう♪

猫ちゃんです🤗🐱

何かね、猫がね、喋るんですよね😆


YouTubeで☆(*^^*)


『そんな訳がない❗️』

と、思ったそこのあなた❗️

気になった方は、

騙されたと思って、一度猫太郎チャンネル見てみて下さい♪🤗

(何か宣伝カーみたいになっちゃってますが、
単純に管理人がこのチャンネル、好きなだけです😆)

最初は、何だかBGM?が流れながら、
猫ちゃん二人の様子が映ってたんですが🐱🐱

そしたら、ある日突然❗️

喋り始めました😆💖


猫言ならぬ➡️

はいッ♪人間語で🤗


猫太郎の親?🤔

そう❗️産みの親の懲役太郎さんと言う方の
声に似てるんですが、

ん❓️🤔それとも、拾ったのかな~🤔(笑)

橋の下で拾われて育てられた管理人も、
何故か母親に似てるので😆

似るんですよ❗️😁(笑)

そう言うものです(笑)


話を戻します☆

懲役太郎さんは、人気VTuberの方なんですが、

元々YouTube自体をあまり見る方ではなかった管理人、
真面目ぶって政治や経済に関するモノを見たり、
経営者の方(特に堀江さん)や、
先輩後輩のチャンネルくらいかな☆

後は、お勉強したい事の内容とかでしょうか。

それくらいなんですが、

何かのキッカケで懲役太郎さんのYouTube動画に辿り着いたかは、、、

何だったっけ😹

と記憶が曖昧なんですが。

何かのタイミングで辿り着いた訳です☆

一年ちょっとくらい前かな~🤔


何をどう伝えるかってなると表現が難しいんですが、

あくまで管理人の感覚ですが、

色々と『凄いな~』と思うんですよね💡


そして、管理人は、ポンコツなので😆色んな事に詳しい訳では無いんですが、そして、アホがバレるだけなので、あれなんですが😅

猫太郎チャンネルを見させて頂きながら、
独り『そうなんだよね~』と思ったり、

懲役太郎チャンネル同様に、
『為になるな~』と思ったり、

笑わせて頂いたり😆

ボイチェンの動画、あれは笑わせて頂きました😆

りしております。


本当に、正直、真面目な話をさせて頂くと、
様々なお話を動画やvoicyで聴かせて頂いてる中で、
頭の回転の速さが伝わって来たり、的を得た発言、

色んな角度からの視点と言うか、

『頭がきれる方なんだろうな~』と、

聴かせて頂きながら、そんな事を思っていたので、


猫太郎チャンネルに触れておきたいな~と

思ったので、

今回は、管理人が好きなYouTube動画チャンネルに触れさせて頂きました♪(^-^)v

私には、スッと違和感無く入ってくるんですよね✨

これ、聴いたら(見たら)私が何を言いたいか、
解ると思うんですよね🐱


人其々に様々な意見や見方はあると思いますが、

気になった方は、猫太郎チャンネル&懲役太郎チャンネル、私はオススメですね♪

管理人には、猫太郎さんが言ってる事が

アンド

懲役太郎さんが言ってる事等、何を言いたいか、
伝えたいかが、
解るって言ったら変ですが、
解るんですよね~

スッと違和感無く入って来るので、そう言う部分でですね☆

そんな訳で♪

今回は、管理人が好きなYouTube動画のお話でございました🌸

説明となると、説明は難しいので、
要は、気になった方は、是非見てみて下さい♪🤗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?