久しぶりに戻ってきた

これを始めたのが7年以上前か。すぐに出来なくなったな。あの頃自分の世界を変えたくて好きな音楽に関すること、自分の内側にあるものを形にして発信したかった。やり始めた頃、勤めてた会社の経営不振で転職を余儀なくされ、同時に中学来の大親友がこの世からいなくなった。それからはまず自分の力で稼ぐことのできる人間になるために職人の道で御修行した。それ以外は何も余裕はなかった。あれから7年、今年やっと独立して自らの力のみで生活していく環境が出来た。まだ始まったばかりだか、金銭的、他社との関わり、全てにおいて不安だらけ。でも自分で選んだ道。子供の頃から夢みた自分の会社。不安はあるけど、ワクワクもある。この先僕には何が出来るか。
僕は世の中に何を提供できるのか。全力で探していきたい。出来るなら、自分のやりたい音楽もまた少しでも形にできればいいな。よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?