VOL.5 とりあえずタイトルだけ決めておこう(1)

前回から約1ヶ月ぶりの更新。一般的にはサボっていると言い換えられる奴だ。すまん。
なので、サボりクセ解消のために、頭に思い付いたタイトルだけ記しておく。もしかしたら後々膨らませて書くこともできるかもね。

#サブスクを聴き始めたら音楽への愛情が薄れはじめた
#食欲と性欲は落ちているが睡眠欲はまだある
#いじめの加害者の皆さん 。いじめられた側は一生恨んでいますよ
#FacebookもInstagramも飽きている
#Twitterで悪口コメントばっかり呟いている人は寂しい人
#6時間ぐらい同じ場所に座ったままの爺さん
#iPhone12とiPhone13はそんなに変わらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?