VOL.4 アウトプットは難しい

 VOL.1でも少し書いたが、このnoteは私のインプットが溜まってきたのでアウトプットしたいと思い始めた。
 とはいえ。何でもかんでもアウトプットすればいいかといえばそうじゃない。これ書くほどのものじゃない。あんまり広がらない。変に人に刺さってアンチコメントが来たらどうしよう。という自分内セルフジャッジが厳しくなり、なかなか書き記せないのが現状だ。
 加齢とともにいろんなジャンルの視界が狭くなっている。抗うべきか。受け入れるべきか。その狭間にいる。
 セルフジャッジを取っ払いたい。でもまだ取れない。なので、VOL.4の時点でまだ何も変わっていない私である。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?