見出し画像

note開設

こんにちは、壱ノ瀬です。

ご覧いただきありがとうございます。
noteを開設してみました!


今まで壱ノ瀬の活動について、情報発信をする場としてTwitterだけを使ってきました。
ですが、Twitterだけだと情報が流れてしまったり纏まらなかったりして自分自身でも把握できていないなーと思うことが出てきたので、何か情報を纏められるものを…!と思いnoteを始めました。

個人のウェブサイトとか自家通販できるようなサイトとか、色々考えてみたんですが、いきなりしっかり作りこむのはハードルが高かったので手軽にできるブログ(noteでブログなんですかね?)を始めてみようと思いました。


実は私、文章を書くのがすごく苦手で、この記事も書いては消し書いては消しを繰り返しています…。ちゃんと続くかな…。

そんな状況なので更新頻度はそれほど高くないとは思いますが、作ったものの裏側とかイベントのお知らせとか、そういうことをお伝えするのに使っていければいいかな〜と思います。

作品の名前の理由とかね。
日々ちょっと思ったこととかね。


というわけで、これからどうぞよろしくお願いします。


2020.4.4 壱ノ瀬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?