見出し画像

【質問】腹筋ローラーのタイミング

画像1

夜お風呂に入る前にやってました!

汗かくのでね。

その後100回まで増やした時は

朝、20×2=40回

夜、お風呂に入る前に20×3=60回

に分けてやっていました。

----------

デザイナーさんなのですねー!

デザインとダイエット、共通点が多くて嬉しいです(∩´∀`)∩

小さい子がいるとなかなか「毎日決まったタイミングでこれをする」みたいなのがむずかしいですよね(´・ω・`)ほんとは毎日のルーティンに組み込むのが一番なのですが、できないことがストレスになるのもよくないし。

バラバラでもいいのでスキマ見つけてはコツコツ、という感じが精神衛生上よさそうですよね。

お子さんが小さくて大変でもご自身の身体に目を向け、努力しようとするのは本当に素晴らしいと思います。

腹筋ローラーはいつでもその時を待ってくれているかわいいやつなので、焦らずコツコツ、やっていきましょ( ^ω^ )


サポートの代わりに「いいね」「シェア」していただけると嬉しいです。Xで遊んでください🙌