見出し画像

4月30日のくすり その66

昨日はYouTubeの撮影のため外に出ました。
3密を避けるためというのもありますが

撮影してる姿を見られるのも恥ずかしいので以前からここにしようと思っていた場所があったのでそこに向かいました。

完全に忘れてましたが昨日祝日なんですよね。なんかその辺りにめちゃくちゃ人がたくさんいて

なかなか1人になれるいい場所がなかったんです。

しばらく探していると
すごく狭いんですけどなんとか良さげなところを見つけて撮影をしていたのですが

近くで親子の声がするんです。

「なんか撮影してるよ、YouTuberかな?」って

来ないでくれーYouTuberでもなければあなた達が見たことあるような有名人でもないから見に来ないでーって思っていたんです。

近く来るんですよー

うわー来たーって思ったんですけどしばらく家族でゴソゴソ話し合いをして

すぐいなくなりました笑

おい!来たなら見ていけ!「なーんだ知らない人か!」って心の声がすごい聞こえたぞ!

仕事柄、人に見られることは慣れているので誰がいても比較的緊張せずにできるんですけど

このパターンの方がなんか寂しいですね笑

有名になんかなりたくないですけど、興味ある人にはなりたいですね。

しばらくはあの場所で撮影するのでいつかあの人たちがギャリーとして楽しみにしてくれるようなYouTuberになりたいと思います!

あー間違えたYouTuberにはなりません笑

ではまたねん。
いっちー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?