見出し画像

4月21日のくすり前編 その57

昨日は初めて餃子を1人で作ったのですがひどいできでした。もう2度と作ることはないでしょう笑

今日は以前住んでいたアパートで起きたちょっと怖い出来事を紹介したいと思います。

くすりとする部分はほぼないと思います笑

10年くらい前の話ですが埼玉県のとあるアパートに住んでいました。

私は家を決めるときの条件として駅近よりも間取りよりも重要視するポイントがありました
※当時の話で今はないです

1匹いたら100匹いると言われ夏に出てくる黒い虫(名前を言いたくないのであえてそう表現します)がなるべくでない家を探していました。

正直虫がでにくい環境なんてあり得ません。
新築だって鉄筋だって入ってくる可能性があります。

せめて近くに飲食店はなく、上の方の階にしようと条件を提示し3階建ての3階角部屋に住むことになりました。

そこは家賃も安く駅徒歩4分だったので物件としては最高だったのですが

住み始めて数ヶ月で異変に気づきます。
何やら下の階の方が騒がしいんです。

よーく耳をすまして聞いてると夫婦喧嘩をしてるようでした。

まぁそんなことよくあるので最初は気にしてなかったのですが、喧嘩は毎晩のように行われます。

ちょっとやだなーって思っていたのですがとばっちりを喰らうのも嫌なのでしばらく我慢してました。

とある午後

ドーーーーーーーーン

外の方で大きめの音が鳴ったのです。

何事かと思いベランダに出てみるとアパートの前の駐車場の車が何かにぶつかったようでした。

駐車場には数台の車があり、どの車にも人は乗っておりません。

なんの音だったのかと周りをキョロキョロ見渡した次の瞬間!

下の階の住人が駐車場に向かって2リットルのペットボトル(中身あり)を車にぶん投げていました。

えぇぇぇぇぇーーーー

何やってのこの人

その人は女性です

その後も家にある家具など次々に投げていました。

実際に車に当たったかどうかは分かりませんがなんか怖くなっちゃってその日はすぐ部屋に逃げ込みました。

ひとつわかったことは

下の階の人やべぇ。

次の日
恐る恐る下の階のベランダを覗き込むと‥。

この続きは明日しますね

笑いが一切ないのでギャグをひとついいますね笑

死後の世界って数字を数えると見えてくるんですよ

いち
にー
さん
しご

ではまたねん。
いっちー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?