見出し画像

5月26日のくすり その91

毛って弱いところ、守らないといけないところに生えるわけですよね?

その理論って本当なんですかね?

ここに毛必要?ってとこと、もっとなきゃダメでしょ?ってとこありませんか?

足の指とかに毛が生えてたりするんですけど、これは何を守ってるのでしょうか笑

例えばボクサーとか格闘家は外からの打撃を受けているので毛が濃くなっていかのでしょうか?

よくお相撲さんの背中がボーボーだったりするのをテレビで見るのですがあれも同じ理由なんですかね?

私は全体的に体毛は少ない方なのですが髪の毛だけは毛量が多いです。

つまり頭が弱いってことなんですかね笑

昔、お試しで髭の永久脱毛にいったことがあったんですね。

初めて脱毛をしたのですが痛くないと言われてたマシンでまぁまぁ痛いんですね。

お試し結果がイマイチだったのと痛かったからこりゃダメだなーって思ったんですけど

顎付近に守るものないよーって思ってます

毛よ!頭だけに集約せよ!
そのように細胞たちに伝えておきます!

ではまたねん。
いっちースポーツ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?