見出し画像

4月3日のくすり その39

寿司ネタで1番好きなのはサバか鯛か迷ういっちーです。

回転寿司に行ったらMAXで何皿食べられるか?という話をしたりします。

私は平均すると12皿くらいなんですが、ある時女性スタッフが「私15皿食べましたよ!」

というのです。

こんなに線が細いタイプなのになんでだ?と思い負けるわけにはいかないと思ったので最高記録に挑戦しにいきました。

言った言わないにならないように監視役のスタッフを連れて行き20皿を目指しました。

12皿まではすんなりだったのですが徐々に重たくなってきます

でも、お茶を飲まなかったりネタを選んで食べたお陰で15皿をクリア。

ここからはなるべく負担のかからないネタ選びが重要になってきます。

そう考えると1番カロリーが少ないのは「甘エビ」なんで

食べたくもない甘エビをひたすら食べ20皿を完食しました。

その女性スタッフには勝ちましたが

こんなにたくさん甘エビ食べてどーすんだ?って気持ちと

なんか甘エビ食べ続けんのズルくない?って気持ちと

甘いエビって何?って気持ちが交錯してなんか不完全燃焼でした。

次は普通のネタで勝負したいと思います。

ではまたねん。
いっちー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?