見出し画像

Bluetoothイヤフォンなんて絶対無くす 1月19日のくすり その329

おはようございます!
いっちースポーツです

ランドセルという文化が
いずれなくなり
みんなadidasのバックに
なると予測している
いっちースポーツです
#紙がなくなるからね

さて、
2年くらい前ですかねー
スタッフでBOSEの
Bluetoothイヤフォンを
買ったと報告を受けました

当時私は有線でiPhone専用の
イヤフォンを使っていたのですが

やけにそのスタッフが
テンション高かったので
そんなに音質が違うのか?
と思って試しに借りてみたんです

しかし私には全く違いが
わかりませんでした笑

音質はともかく
「Bluetoothのイヤフォンなんて
紐ついてないから絶対に落とすよ」
とか言ってました。

当時はAirPodsが流行り出して
みんなBluetoothのイヤフォンを
使っていたのを見て
俺は絶対有線タイプでこだわってやるー
と思っていたのですが


ですが…


今となればもう
私もBluetoothのイヤフォンですからね笑

まぁ〜有線のタイプは邪魔ですよ笑

そもそもフィットするから
落ちることもないし
無くすなんてあり得ませんからね笑


こうなることを考えて
今後は下手なことを言わないように
気をつけます笑

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?