見出し画像

ジャイアンキャラってずるい話し 12月30日のくすり その309

おはようございます!
いっちースポーツです

会社帰りに
空を見たり月を見たりすると
詩が浮かんできそうなの雰囲気になるのに
なーんも浮かんでこない
いっちースポーツです
#たぶん理解されないだろう

さて、
アニメの描写がだいぶ変わりましたね

残虐なシーンがなくなったり
さまざまな倫理的な理由から
柔らかく表現されていると思います

バイキンマンも言葉遣いが
良くなり、なんならアンパンマンの
仲間になったりする回もあります笑

あーんパンチ👊しない時もあります笑

話は変わりますが

アニメのジャイアンキャラって
暴力的で意地悪するじゃないですか?

アニメなんで
そういう役回りだしなー
くらいにしか思わないんですけど

映画バージョンになると
急に優しくなるじゃないですか?

あれズルくないですか?
100%感動しちゃいますよね?

これ出来杉くんキャラが同じことしても
ギャップがないから「あざーす」で
終わるのに
あのジャイアンが?ってなるから
すごい好感度あがっちゃうんですよ

そういう意味では
ジャイアンキャラってズルくないですか?

普段破天荒なのに
いざ真面目な場面で得点稼ぐと
一気に感動しちゃうって
ズルいよ!普段から破天荒な方が
特になっちゃうじゃないですか!

って思った事ある人いませんか?
ある人はいいねしてね笑

ついでにない人もいいねしてね笑

ではまたねん。
いっちースポーツ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?