見出し画像

5月19日のくすり その84

昔からずーーっとダウンタウンのまっちゃんが好きなんですけど

テレビ以外では見たことがなかったんです。

10年くらい前ですかね、当時リンカーンという番組があって

まっちゃんたちが車に乗って聞いたこともない地名までたどり着けるか?みたいな企画があったんです。

当時二子玉川駅付近に住んでいて駅の方に行こうかなと思って歩いていたら

白いジープが止まっててよく見たらキャイーンの天野くんが助手席に乗ってたんです。

うぉー天野くんだ!って思ってテンション上がって見ていたら後ろの席にまっちゃんが乗ってて

腰を大きくそらして二子玉川の青い空に向かってウォーって叫びましたよ笑

もーびっくりしちゃって!

というのも私は定期的に好きな芸能人はまっちゃんなんだよねーって話をしていて

前日くらいにその話をしていたもんだからもうびっくりしちゃって

試しに手を振って見たら手を振り返してくれたんですよね。

それだけで感激しちゃってますますファンになりましたね。

信号待ちの間手を振ったら振ってくれたので、もう一度振ったらまた振り返してくれたんです。

万が一私が有名人になっても絶対に手を振ろうって決めましたからね笑

みんなも手振ってくださいね。
それだけでファンは嬉しいんだから。

私もこれからはファンに手を振るようにします。

よし!まずはファンを作りらなきゃ!

ではまたねん。
いっちー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?