見出し画像

5月7日のくすり その72

もうゴールデンウィークも曜日感覚も全くなくなってるいっちーです。

さて、突然なんですけど私中学生の頃から
浴びるようにずーーーーーーっと音楽を聞いてきました。

だからその時代の音楽に関しては最初の1秒流れただけでだいたい誰のなんの曲かわかります。

つまり

イントロクイズがめちゃくちゃ強いです

ほんと引くくらい強いと思います。最初のドラムの音だけでわかる曲も結構あります。

ただし90年代の曲に限ってなんですよね。
年齢感じますわ笑

年を取ると言えば会社の社員の中で私が最年長になっちゃいました。

今日は私が年を取ったと感じる瞬間とまだまだ全然若いと思う瞬間を箇条書きしたいと思います。

共感できるものがあればコメントください笑

【年を取ったと実感する時】
・My Little Loverってなんですか?って聞かれた時
・親父ギャグを積極的に言っちゃう時
・なかなか痩せない時
・朝起きたらうぁーって言っちゃう時
・白髪を見つけた時
・マジカルバナナを知らないって言われた時
・back number、あいみょんの話題についていけない時
・気持ちはまだ18歳だよって言っちゃう時
・すぐNHKを見ちゃう時
・さっぱりした魚が食べたいと思う時
・動物の森が何のことかわからない時
・どこでもゴルフのスイングしちゃう時

【まだまだ若いと思う時】
・肌が若い
・疲れが次の日に残らない
・年下と遊べる
・お笑い第7世代がおもしろいと思う
・まだ動けると感じる

あれやっぱし歳とったなー笑

皆様はどうですか?

ではまたねん。
いっちー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?