見出し画像

Baceでショップ開設

専業主婦の私がネットショップ作成サイトBaceでショップ開設をしてみました。

難しい手続きはなく、その流れは意外と簡単でした。

ベイスのホームページを開いて、流れに沿って入力。あとで手直しができるのでとりあえず深く考えず入力を進めていきました。

結果的に最初の設定で仕上がったサイトはこんな感じです。

画像1

↑充電がなくなりそうですが、、😳

シンプルだけど、おしゃれな仕上がりが嬉しい!!

すぐにショップ開設ができるのではなくBaceから申請許可のメールが来たのち可能という流れ。

私は翌日に申請許可のメールがきました!すぐにショップが公開されていないので、Baceのサイトから操作をしていよいよショップ開設です✨

商品についてはまだ考え中です。tシャツや帽子で考えています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?