見出し画像

1/30【無料公開】シルクロードステークス GIII予想

もう正直どんぐりの背比べすぎるので何が来てもおかしくない上位人気での信頼はカレンモエ、ナランフレグ、ビアンフェあたり。
本当に下位人気まで1発あるので馬券の購入が肝ですね。
的中目指して頑張りたいです♡
それでは早速いってみましょー

クッション値は10.1 速さ=タフさ
馬場は若干の外有利 差し>先行
北西の風3.1m/s 先行=中段=後方
※レース当日の天候や馬場状態により上記情報と印を入れ替える場合がございます。当日15:00迄に載せている情報が最終となりますのでご了承ください。

×レッドアンシェル
いつ走るのかわからないので抑えます。

消マイスタイル
まぁ極端に前残ると言うこともないですし同型よりも前に行けると思えないのでこのメンバーでもさすがに厳しい。消し

消メイケイエール
なぜ人気してるのかわからない。本気を出せばGレースは簡単に取れると思われているのだろうか?レース自体をぶち壊す可能性もあるのにこの人気じゃとても買えない。まぁそれに1200mの馬じゃないので今馬券に来るまでは消しの選択。

×ルッジェーロ
他がへぐれば来る可能性ある。抑えます。

×タイセイアベニール
これは積極的に買いたい。中京1200m巧者だと思っていますしエーポス位には走っても不思議ない。

消ホープフルサイン
これも馬群に飲まれてこその馬。今までの騎手ならね。騎手乗り替わりはこの子にとって致命的。外に持ち出すと終了。恐らくそのパターン。消し

×ショウナンバビアナ
51kgは魅力的。消すより前走不利をノーカンで考えて改めて狙ってみたい。

消ミッキーワイルド
タイムフライヤーを物差しにすると調子は良さそうですし血統は意外と走りそうですが能力が足りない。消し。

◯カレンモエ
いい血統ですよね。血統だけで買いたくなる子です。実力も申し分ないですし信頼度も高いので堅軸。

×ナランフレグ
まぁ普通に選べばこの子かカレンモエの軸。隣を見ながらいけるこの枠もいいですし坂6、コース2も悪くはない。前走よりも状態が良いかと言われれば良いとまでは断言できないものの前走位走れば普通に馬券内。

×レインボーフラッグ
馬群で揉まれてこその子。改めて1200mでやれるところを見せてほしい。


×レジェーロ
この馬が押して先頭に行くのか控えるのか。前走外枠で押して前に行ったけれども最後は脚が残っててませんでしたね。今回も同じような枠ですし。前走の様な競馬では厳しい。今のバイアスで残るとも思えないが力はある。けれども脚質と左周りと言う不安点の方が多いのでここは抑えまで。

消エーポス
調教は前走よりもかなりいい。だけれどを外を回して届く足を持っているかと言われれば持ってない馬群の中を縫うようにシュッと抜け出してくるような競馬がやっぱり合ってる。その点この枠は微妙あと人気もしている上位人気の中ではメイケイエールほどじゃないにしても信頼度としては落ちる妙味も少ないので今回は消します。

消マイネルアルケミー
暖かくなってから買いたい子。ここは消し。

◎ビアンフェ
斤量を除けば何も不安ない子。普通にこの人気ならここから入るべき。

×シャインガーネット
この子とショウナンバビアナとレインボーフラッグは1200mでも走りそうな感じがするんですが2頭とも前走で不利を受けて正確なところはわからなかった。改めて狙ってみたい気持ちはわかりますかいきなりGレースとなるとちょっと敷居が高い。

×ジャンダルム
痛恨の外枠ですね。まぁセントウルくらい走れば来るので逆にやる事決まっていいかもしれませんね。改めてブリンカー着用ですしここは期待せずにはいられませんね。

消サヴォワールエメ
51kgなら買ってました。大外は流石に。。。消し

◎ビアンフェ
◯カレンモエ
01-04-05-07-10-11-12-16-17

買い目公開はありません。
それでは皆さん良い1日をฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?