見出し画像

3月振り返り

市村くうです!
今月の目標振り返りです!


今月の成果

‪✕‬Twitter低浮上
△毎月1枚は納得出来るものを描く
‪〇‬厚塗りを修得したい!
〇色んな人と一緒に作品を作りたい!
‪✕‬自主制作を強化する
‪✕‬ DTM・歌ってみたにチャレンジ
‪△‬映像関連の強化

以下詳細



█Twitter低浮上


‪✕‬っちゃ‪✕‬ですが!なんと意識的に見ないようにすることを成功しつつあります!これは大きな成果であります!引き続き来月低浮上を目指して行きたいです!




■毎月1枚は納得出来るものを描く


描いてはいたけど納得出来るものを描けたかというと微妙なライン。もっと頑張れたな〜が強いです!


今月描いた絵はこんな感じでした🌟


‪█厚塗りを修得したい!
‪〇


今月は2枚描きました!なんとなくコツも掴めたので〇でいいかと思います。
普段の描き方と雰囲気がだいぶ変わるので頑張って掴みきりたいですね!

重厚な雰囲気を描くのが楽しくてつい重めになってしまいますが、優しい雰囲気の厚塗りも今度してみたいですね!



■色んな人と一緒に作品を作りたい!


現在進行形で進めているものがございます!
先月も同じことを言っていた気がしますね!思っていたより時間がかかってしまってますが頑張ってます。



■自主制作を強化する


‪✕‬と言えば‪✕‬ですが、自主制作やっていこうという気概を自分の中で最近感じているので及第点にしたい気持ち。
制作中のものが落ち着いたら出力したいです!




■ DTM・歌ってみたにチャレンジ


今月も何も出来なかったー!!Part2
あまりにも腰が重すぎる!なんでだろう!?最近暖かいのでこれを機にこちらも少しでも動けたらと思ってます!



■映像関連の強化
‪△


強化と言われると微妙なラインだけど制作しているものがあるので△にさせてください!




まとめ

今月は前半体調を崩しがちでなかなか思ったように動けなかったのが悔しかったです!やはり体力が必須事項すぎる。
最近も寒暖差が激しいですが負けない体力作りもしていきたいですね…!
来月から『毎日軽い散歩or筋トレをする』項目追加したいと思います!意識はしているのですが、別にいいやって思ってしまう日も多いため目標設定したいと思います〜

そしてあっという間に上半期も後半戦ですね!
目標を掲げている割には達成率が絶妙にいまいちなので来月以降は時々確認しながら目標達成を目指していきたいと思ってます!

今月も応援してくださりありがとうございました!
来月もよろしくお願いします🌟

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?