見出し画像

5月振り返り

市村くうです!
今月の目標振り返りです!
まずはお手伝いさせていただいたものと制作したもののご紹介です!

たいやきさんの王者の映像をお手伝いさせていただきました!初のフルMVでございます✨
まだご覧になっていない方はぜひ見ていただきたいです!

絵コンテも公開しているので興味がある方がいたらどうぞ!offvocalの王者も聞けます!

ここだけの話、吹き出しの「漢字」の文字の中にひとつだけ誤字が混ざっています…お時間がある方がいたらぜひ探してみてください🙌

なんと今月は王者以外ももうひとつ制作したものがあります!

初の歌ってみた動画を制作しました〜!
正確には花ちゃんと一緒に歌っているのでVocaloidと歌ってみたというジャンルになるみたいですね!
ずっとやってみたかったことなのでやっと投稿できて良かったです✨

それでは今月の成果にいきましょ〜((((っ・ω・)っ

今月の成果

‪‪✕‬Twitter低浮上
△毎月1枚は納得出来るものを描く
‪‪〇厚塗りを修得したい!
〇色んな人と一緒に作品を作りたい!
‪〇自主制作を強化する
‪〇DTM・歌ってみたにチャレンジ
‪〇映像関連の強化
‪✕‬毎日軽い散歩or筋トレをする

以下詳細



█Twitter低浮上
‪‪✕‬

めちゃくちゃTwitter見てました笑
ですが、本来の目的である制作活動を怠らないという点は達成出来ているので制作も怠らないのであればTwitter見てもいいのでは?とも思いました。
来月も制作活動を怠らずに出来ればこの項目は消してもいいかもしれません!




■毎月1枚は納得出来るものを描く


動画制作に夢中で納得出来るイラストは描けなかった印象です……。
そろそろガッツリイラスト制作もしたい!
最近の絵上手くなりたい欲が凄まじいので来月はイラスト中心に活動出来たらいいな〜とは思っています。




‪█厚塗りを修得したい!
‪‪〇

修得出来ている感触は薄めですが今月も描きました!今描いてるイラストも厚塗りなのでものにしていきたいですね。




■色んな人と一緒に作品を作りたい!


今月は王者が大きな制作になったかと思います✨
実は今年もボカデュオに参加するので来月はボカデュオ制作に本腰入れていくと思います!7月の投稿をお楽しみに!🌟




■自主制作を強化する
‪〇

歌ってみた動画が動画も制作したので結構自主制作頑張ったぞ〜!という実感があります!イラスト方面でも頑張っていきたい!




■ DTM・歌ってみたにチャレンジ
‪〇

同じく歌ってみたをようやく出せました!
初めてガッツリ花ちゃんにも歌ってもらったりと色んな経験が出来ました〜ボーカルミックスももっと勉強したいですね!
目標は毎月1本歌ってみたを出していきたいと考えていますが、果たして頑張れるか私…!
来月歌いたいなーと思ってる曲は既に決まっているので投稿出来たらぜひご覧下さい🙌





■映像関連の強化
‪〇

MV制作での新しい気づきがたくさんありました!アニメーションも久しぶりに描いたんですが伸び代しかないのでこちらも続いて力を入れていきたい!




■毎日軽い散歩or筋トレをする
‪✕‬

制作ジャンキーになっていたので完全に疎かになっていました!笑
雨が多くなっていく季節に突入するのでどう身体を動かしていくか考えていきたいですね!
やはりリングフィットアドベンチャーをやるべきか……その前に部屋の片付けをしないと……。




まとめ
5月も制作をしていたらあっという間に終わっちゃいました!
ですが沢山制作出来てめっちゃ楽しかった月でもありました✨
6月も同じ調子で制作できるよう体調管理やモチベを大事にしていきたいです💪

今月も応援ありがとうございました!
来月もよろしくお願いします🌟

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?