見出し画像

1月振り返り

市村くうです!
今月の目標振り返りです!

今月の成果

‪✕‬Twitter低浮上
〇毎月1枚は納得出来るものを描く
‪✕‬厚塗りを修得したい!
△色んな人と一緒に作品を作りたい!
△自主制作を強化する
‪✕‬ DTM・歌ってみたにチャレンジ
‪✕‬映像関連の強化

以下詳細


█Twitter低浮上

‪✕‬

あの誓いは一体なんだったのか。

なぜこれを誓ったのか。

思い出せなければTwitterをアンインストールしろ。

そう言わざる得ないほど通常運転のTwitterライフ。

来月は絶対控えます必ず……。


■毎月1枚は納得出来るものを描く

今月は達成出来ました!良い滑り出し!

今度しっかり全体を公開しますが、参加した展示会に出展したこちらの創作絵はなかなかお気に入りです✨


FAもつい最近描いたハズビンホテルのアラスターはいい顔描けて満足でした✨

概ね納得出来る制作が出来ました✨

‪█厚塗りを修得したい!

‪✕‬

今月は描く機会がありませんでした……が!
厚塗りで描きたい構図を何点か考えたので△寄りの‪✕‬くらいな立ち位置です!

普段軽く描く時はアイビスで描いているのですが、厚塗り用のしっくり来る筆がないのも‪✕‬の原因かなと思います。
厚塗りはやっぱりプロクリエイトで本格的に描くかなぁ……と思ったり思わなかったり。
来月の自分に頼んだ!


■色んな人と一緒に作品を作りたい!

現在進行形で色々携わらせていただいています!
今月は発表できませんが、来月になったら発表できるものもありますので〇寄りの△といった感じです!

■自主制作を強化する

紛うことなき△。
展示会のために描いた一点を除いてあまり制作できなかったなと。
なかなか意識出来なかったので落書きでも公開できないくらいのクオリティの絵だとしても来月は意識して描いて行きたいです!


■ DTM・歌ってみたにチャレンジ

‪✕‬

‪✕‬です!今月は何も出来なかった…!
収録が終わっているもののMIX等をやろうと思っていましたができず…!
来月の自分任せた!!来月こそ仕上げてくれ!!


■映像関連の強化

‪✕‬

‪✕‬!でも描きたいアニメーションがあるのであいた時間にその制作を並行してやっていきたいです!来月に期待!!


まとめ

全体的に来月に乞うご期待!といった感じになっていますが、本当に来月は頑張る月だと思っているので諸々気合い入れて制作していこうと思います!
Twitterだけは本当にどうにかします。ガチで。

今月も応援してくださりありがとうございました!
来月もよろしくお願いします🌟

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?